何時

欠陥製品 杉原逸月

近況報告

性欲なんてのは、シコってりゃごまかせるし、

寂しさなんてのは人と居たって感じる時は感じるし、

基本的に虚無で無意味で、人は孤独だよ。

 

どうも、基本的に心が荒んでいて、思考が腐っている杉原です。

 

俺の名前は杉原逸月

肩幅の広い社会人ドラマーさ。

一番のコンプレックスは身長。

 

 

 

俺が投稿しているこのクソブログも誰が読んでるのか知らねえし、

面白くも無いだろうし、印象やら読み手の気持ちなんてのは一ミリしか考えてないから沢山の人に読んで欲しいなんてのはおこがましいと思う。

 

ただよぉ。本当に極僅かしかコメントくれないのよな。

それがよぉ、結構寂しいのよ。

 

と言うのもさ、一人暮らしで、LINEする友達もそう居ないし、会話も下手だし。

 

だから文字を綴る。

それが唯一の吐口。

 

 

月から金まで働いて、土日はバンド。

こんな生活してるから、そりゃもう女っ気のない毎日です。

 

母、姉、むっち

女性との交友関係がここに収まっている。

やばい。死活問題。

ただ、まぁ、シコってりゃ性欲は問題ないな。

 

くそ。悔しい!悔しいぞ!!!

いつまで童貞続けるんだ?

悲しい。

友達に女紹介してね。

って、クソみたいに低いプライドを捨ててお願いしてるのに、誰も紹介してくれない!!

紹介してもらったところで、バンドが楽しすぎて優先順位が低い!!!

トムブラウンも、淡々とダメって言うんじゃねえかな。

 

 

 

ツイキャスとか、インスタ配信とか、

そう言うの俺がやったら、みんな遊びに来てくれますか。