何時

欠陥製品 杉原逸月

フェス行きてぇ

明日はFREEDOMナゴヤ

行く予定だっけど、やめとく。

あぁぁぁぁ。くそ行きてえ。

呂布カルマとヒスパニとビレッジだけでも見たい。

 

日曜は全商簿記検定1級。

全商ってのは高校生用のビジネス商業系の資格。

それの簿記。

簿記ってのは元の資本がいくらあって、それにものをこれくらい売ってこれくらいの利益が出たよー見たいな。

簡単に言うとだけど。

 

高三の1楽器で進路先に公開される成績が決まる。

俺はすこぶる頭が悪いので成績も勿論悪い。

そんなテストの前日に検定がある。

それに受かれば履歴書に1級って書ける。

かっこいい!ふぅー!!

 

死ぬほどムズいんですけど。

2日前の夜ですら理解出来てない。

死ぬ。受かりたい。本気で。

だから決めました。

これに受かったら腕時計を買う。

黒いGショック。アナログがいいな。

 

フェスにはいつか行ける。

なんならいつか出れる。

でも今は頑張らねばならん。

今まで頑張らなかったツケが回ってきてるだけなんだけどさ。

 

苦しい。

じっと座って勉強してるとイライラして、ムズムズしてくる。

ものを壊したり、発狂したくなる。

破壊衝動。

俺はこれと随分昔から付き合ってるけど、1度もスッキリ解消されたことは無いんだよね。

 

これを解消出来るような暴力的なバンドが組みたい。