何時

欠陥製品 杉原逸月

酷く疲れた日の夜は

いい加減バイトを変えた方がいいかも知れない。

マクドナルドは酷く疲れる。

11から19時、休憩1時間。6時間労働。

短いのに、疲労困憊。

終わったら歩いて帰る。

 

疲れ過ぎると眠れなくなる。

足がじわんじわんする。

次の行動に体を移せない。

しんどい。

1度寝たら起き上がれない。

YouTubeを見て気づいたら夜中。

気を失っていることに気づく。

歯磨きしなきゃ。あぁ。めんどくせえ。

明日なんか来なけりゃいい。

このままずっと寝ていたい。

俺だけこの時空間に置いてけぼりにされても構わない。

だから。もう疲れたよ。

見たいな、ネロ?見たいな状態になる。

なんだか眠たいんだ。見たいな。

 

栄養ドリンクを飲んだら少し楽になった。

でもこのまま頼ってたらやばい気もする。

大人はこの感覚で酒や薬をやるんだろうな。

羨ましい。

早く大人になって仕事して

自立したい。

この考えも子どもか?