何時

欠陥製品 杉原逸月

インケイ

4連休も終わり、明日はとても忙しい1日なる事が確定している仕事に向かうために寝なければいけない事を避けながら書いているこのブログ。

 

陰茎の。

ちんこの話で爆笑しながら過ごす時間も、大人になるにつれ少なくなっていったし、

なんだが成長が悲しいく感じる。

 

嫌な事は特に無いし、楽しみもある。

だが、そこに向かうために出す勇気や気力を振り絞る事がとてもしんどい。

そんな時もある。

そう言うもん。そう言うものだ。

 

生きてる意味なんて考えるのは野暮。

今死ぬなんて。いつか死ぬなら今じゃねえよな。

名鉄が止まった。人身事故。

人が死ぬなんて。あーあ。

 

適当に切った前髪。

ギザギザで斜めで、大失敗だけど。

パッツン。心地いい。

 

 

 

 

はぁー。

誰か俺を抱けよ!!