何時

欠陥製品 杉原逸月

食欲が低下しない問題

くぁー!クロマニヨンのDVDを買う金がねえ!!

預金残高1万円!財布内お札ゼロ!

6月は忙しかったから、給料少ないのは仕方が無いけど。それにしても金がねえ。

辛い。

食費を少しずつ削ってるから、少し食べる量が減った。

一瞬の欲求が命取り。

マックシェイク飲みたい なんて思った時には水筒のお茶を飲む。

人間は水分が不足すると、空腹感を覚える仕組みになっているので、とにかく水分補給。

夏なのに一向に食欲が減らない。

だから苦しい。

くっそー。金が欲しい。

早く職に着きたい。

 

朝学校

昼バイト

夜スタジオ

 

なかなかにハードで疲れた。

曲作りが上手くいかなくて、姉が限界少女になっていたけど、むっちの変顔写真で笑ってたので大丈夫でしょう!