何時

欠陥製品 杉原逸月

プロメアを観た。

映画、プロメアを見た。

グレンラガンの監督が作ったアニメ映画。

もうね、クソ胸熱だったよ。

そもそもだ、そもそも、主人公ガロンがもうカミナやん!つって!それだけでしゅき❤ってなる。

 

そしてまぁ、熱血ロボットアニメなんですけど。

予想通り規模が大きいね。そこも好き。

熱い。情熱。火消し魂。って言うアツすぎる魂。

見て欲しい。超胸熱だから。

 

そして宿敵の名前がリオって言うね。

元カノと同じ名前でなんとも言えない感情になったけど。これがまたいいキャラなんすよ。

ヴィラルと被るところがあって。

 

少し悲しかったのは、松山ケンイチは好きなんだけど、声優としてはやっぱり微妙だった所。

後半は違和感なく見れたけど。ハマり役ではないかなぁという印象。

 

グレンラガンもっかい見たいなぁ。

見るか。見よう。ってなった。

ギャラクシアンズの登場SEでお馴染みの

天元突破グレンラガン

これこそ男の胸熱アニメ。

ドリルとロボットは男の夢とロマン。

ってキャンディさんも言ってた。

 

ガチでストーリー意味わかんないと思うけど物凄く面白いのね。これ。

何回も鳥肌たつから。

うおおおおぉ!!!ってなるから。

 

グレンラガンとプロメアを見てうおおおおぉ!!!ってなろうぜ。って話。