何時

欠陥製品 杉原逸月

1曲でハイになれた

前までは誰かに頼れてたのに。

よく考えたらしばらく人に頼ってない。

悩みを打ち明けたり、相談したり、甘えたり。

そういうことをしてないから、することが怖くなって来た。

軽い人間不信かな。

なんだろ。

甘える人が居ないから自分に甘えてる毎日。

やろうと決めたことも、疲れてる自分を労ろうに変わる。

元々意思はクソ弱いけど、最近度が過ぎる気がする。

そんな日々のせいで最近は心が踊らない。

1曲でハイになれた。

つい1.2か月前までは。

でも今はお金を使う以外気持ち良くない。

オナニーも、人を笑わせても、思いっきりドラム叩いても。

心は動かない。ウキウキしない。

冷めてる。無気力。

5月病かな。

惰性で生きて、くたばるのを待ってる感じ。

その日の行動全てに対して2秒後に反省してる。

あぁ、また会話の途中で喋ってしまった。

また、はっきり話せなかった。

 

生活をガラッと変えたい。

現状維持は嫌いだ。

同じ事の繰り返しなんてゴメンだ。

変化がないと飽きてしまう。

変えるのは自分だ。

でも、疲れた。

今日はもう寝たい。

そんな感情が僕を変化から遠ざける。

 

バイトの帰り道、40分くらいかけて家まで歩く。

オー・シャンゼリゼを聴いて泣きそうになった。

土日もバイトか。

俺は不幸なんかじゃないよ。